諸侯の参拝地

そうか、ビアンコも「パパのために」@諸侯の参拝地が受けられるんだ。
というわけで、もいっちょビアンコでスペクトラルマスターで諸侯の参拝地・夢幻エリア。
ナイトシェードさんだけだと広場で狩るのはちょっと厳しいかなってことで
通路の一番奥まで行こうと思ったら途中に宝箱あったので入ってみた。

宝箱って、仕様変わって「開ける」んじゃなくて「入る」ようになったのよね。
一応近くの人には「●●の近くでゲートが開きました」みたいなメッセージが出る。
中に入ると3つの宝箱の中から1個を選ぶ。
大量にある箱からはいろんなハーブが出るから適当に開けて飲んでおくと
たまにバイタリティ回復とかあってお得かも。

ちなみに中身は聖の水晶でした。
奥まで行ってぽちぽち狩りして、既定数(50個)クリアして清算。
Lv77 スペクトラルマスター 95.53%
クエストクリア:8 /15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です