クエストいろいろ

えーと。
ビアンコのサブクラス何やるかいろいろ考えたんだけど
とりあえずネクロマンサーならサモナと同じ感覚で狩りできるかなとか
ネクロはウィザード系だからサブクラスにするのは問題ないし。
というわけで、サブクラス「ネクロマンサー」スタート。
まぁその前にあれやこれや装備集めたりしたけどね。
アルメイア・ウィンルウイトと違うのは
ビアンコはインベントリ・倉庫は増やしてないから
入りきらなくてどうしようかって悩む必要がなかったことだ。
もともと増やす必要がなかったから増やさなかったのもあるんだけど
いや本当、片っ端からやってたら漁獲の証いくらあっても足りないわよ、これ(苦笑
で、とりあえずクエストばんばん片付けてさっくりレベル上げちゃおう。
とりあえずグルーディオ城村で受けられる「消えたサクム」受けてみたけど
これって対象MOBが真っ青ってことは、もっと低いレベルでやるクエストなんだろうなぁ。
もうひとつ「サクム追跡依頼」も受けて、清算してレベルアップしてLv41 に。
えーと。そしたらクルマ周辺のシリーズやるか。
ってことで「巨人の遺跡調査」。今回はロレインに仕事優先で話して
「ニコラの協力:契約編」に進んで、ロレインに戻って清算でレベルアップしてLv42 に。
そのまま「契約の履行」受けて、レットリザードマンの装身具を手土産に
オーレンの設計図販売人ルカに会いに行って清算でレベルアップしてLv43 に。
そのまま「契約の完了」受けて、あっちこっち行って
ギランの鍛冶頭クストで清算してレベルアップしてLv44 に。
えーと。そしたら次は教団シリーズかな。
ディオンの神官グリブカから「教団の足」受けて
神官ジェグフィールドから「教団の手」受けて
大神官シルバインから「教団の手足:上」受けて、「教団の手足:下」受けて
ハイネスの倉庫番ミアから「シャドウフォックス:1」を受けて
倉庫番クラックから「シャドウフォックス:2」を受けて
倉庫番長ナツールスから「シャドウフォックス:3」を受けて
ワニ狩ってる間にレベルアップしてLv45 に。
その次、黎明と黄昏どっち選べばいいのかがわかんなかったのでとりあえずここまでに。
てゆーかさー、教団シリーズここまで全部報酬がアデナだけなんだよねー。
経験値もらえなかったってことはレベル制限越えてたってことかぁ。
と思って調べたら、どうやら教団シリーズのほうがレベル低いらしい。
次からは教団シリーズやってからクルマシリーズやることにしよう。
んで、黄昏のほうが戦闘ないから楽なんだけど
今回はちょっとでも戦闘して稼いだ方がいいかなってことで黎明にするつもり。
Lv45 ネクロマンサー 33.55%
そういやネクロは一次職ウィザードだから猫出せるんだったな。
うるさいからたぶん出さないと思うけど(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です