サイレントバレー&アルゴスの壁&諸侯の参拝地&帝国の墓地&スクールオブコンピタンス

タイトル長っ(笑
アルメイアでデイリークエスト「公然の秘密」と「配慮の美徳」。
まずはサイレントバレーで「配慮・・・」の50個。
ミルク46分残して既定数クリア。
次はアルゴスの壁・天使エリアで「公然・・・」の30個。
ミルク28分残して既定数クリア。
諸侯の参拝地飛んで「パパのために」受けて、参拝地・夢幻エリアで50個。
ミルク15分残して既定数クリア。
最後は帝国の墓地で「墓の略奪者」受けて、墓地・奥で50個。
ミルク切れるまで+自前バフ9分ほどで既定数クリア。
帰還して荷物整理してクエスト清算して

レベルアップ。って、Lv85 じゃん!(笑

何か言われてるしっ!
でもでも 経験値 0.0% だよっ!(笑
さすがに 0%じゃ覚醒クエストやってみる気にはなれないわぁ。
というわけで、ちょっとカーディナルで狩りに行ってみることに。
えーと。クエストはスクールのがあったなぁ。
カリナン(ホワイトライディングウルフLv80)いれば何とかなりそうだったから、それでいいか。
ってことでスクールオブコンピタンスで適当にはぐれてるのをぷちぷち狩って
“からっぽのスープの壺”が100個になったところで帰還。
・・・って、空の壺2個で“いっぱいのスープの壺”1個と交換してもらえるだけなのね(汗
んでいっぱいの壺100個か500個でコアとか製作図がもらえると。
もしかしてやんなくてもいいクエストだったか?(涙
しかも経験値ほとんど増えてないし。
まぁいいか。今日はここまでにしておこう。
Lv85 カーディナル 0.16% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です