クエスト2つ

ビアンコで、こないだの続き、教団シリーズのラスト「ファーレンエンジェル」。
今回は「黎明の依頼」を選択。黄昏はウィンルウイトでやったし。
荒地の賢者カシアンのとこ行って、教えるわけにはいかないが
情報の破片なら蟻を倒せば手に入るだろってことで
最初は蟻穴前のをぷちぷち倒してたんだけど
一向にクエストアイテムが出る気配がないので
仕方なく中に入ってがりがり狩ってたら、初心者バフが切れた。
あ、かけ直すの忘れてた(汗
MOBの切れ目でさくっと帰還して、初心者バフかけ直してまた蟻穴。
どうやら蟻穴前の蟻からも出ることは出るみたいなんだけど
中でがりがり倒した方がやっぱ早いっぽい。
既定数(30個)集めたらMAPに位置がポイントされて、カーソルも出たので風化した岩へ。
今回はファーレンエンジェルを倒してこいってことなので、さっくり倒して
グルーディオ城村の大神官ライムンドに報告してシリーズクエスト完了。
最後もやっぱりアデナしかもらえなかった。しおしお。
で、ライムンドに話しかけたときにクエスト「ひとり立ちする方法」があったので受けて
象牙の塔のジョアン(2F)とこおつかい行って、噴火口で5匹x5種。
さっくりクリアしてジョアンとこ戻ってクエスト清算して

レベルアップ。
この後はLv50になるまで胞子の海で腐食樹だからちょうどよかったかも。
旦那さんの朝の支度をする時間なので落ち。
Lv46 ネクロマンサー 74.84%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です