聖者の渓谷&冬の迷宮

お次はイリアンジャでデイリークエスト&コア収集。
冬の迷宮だったらラッキーなんだけど・・・と思ったら「聖なる守護者」だけだった。
残念(笑
とりあえず聖者の渓谷で20個。
初心者バフ35分残して規定数クリア。
ここもクエストが競合してるから時間かかるのね。
帰還してクエスト清算して
冬の迷宮でインテンスコールドイエティからティアーズオブウィザードのコア狙い。
インテンスコールドイエティは製作図とコアをドロップするから
それでティアーズオブウィザードだけ貯まってたのね。
冬の迷宮は狩りやすいんだもん。

レベルアップ。
あ、そういえばTwilightMoon(黄昏ストライダーLv60)を出してたんだった。
せめてコア1個出るまではレベル上がらないで欲しいし。
初心者バフ切れるまでやって、コア1個出た。
よしよし。
Lv64 ソウルブレーカー 27.80%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です