アルゴスの壁&諸侯の参拝地

アルメイアは時間調整のために見送ったんだけど
あとから考えたら丸1日空いてるんだから問題なかったらしい。
まぁいいか。
久しぶりにビアンコでデイリークエスト。
「公然の秘密」と「人影まばらなこの場所に」。
前回のミルクが12分残ってる状態からスタート。
まずはアルゴスの壁・奥で「公然・・・」の30個。
自前バフ2回目が14分残しで規定数クリア。
帰還して荷物整理して諸侯の参拝地飛んで「パパのために」受けて
参拝地・手前で「人影・・・」の77個。
自前バフ3回目が14分残しで規定数クリア。
続いて参拝地・奥で「パパ・・・」の50個。
途中でビーストソウルショットがなくなって、一度帰還。
こればっかりはないと困る。
主のソウルショットはなくなってもなんとかなるんだけどねーとか思ってたら
このあと主のソウルショットも切れた(笑
もちろん最後まで狩ってから帰ったけど。
自前バフ4回目が7分残しで規定数クリア。
結局ミルク2つ飲んじゃったな。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
防具ポーチ:A が2個と強化剤ポーチ:S75 が1個出た。
“S75”って時点で中身が何だか想像はつくな。
Lv77 スペクトラルマスター 55.90%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です