悲鳴の沼

今日はウィンルウイトでデイリークエスト。
「稼いでなんぼ!」と「再び目覚めた者たち」があったので
悲鳴の沼で「稼いで・・・」の80個。
今日も初心者バフ1時間で間に合わないんじゃないかと。
途中で「黄金の羊の狩り」が規定数貯まって、競合が少し緩和されたらしく
初心者バフカウントダウンで残り2個とかもうどんだけ(笑
クエスト清算して帰還して荷物整理して。
てか、「黄金の羊の狩り」はまだ次のステップがあるから
次回もぎりぎりで終わらないかもしれないのか。
なんとか1時間で収めたいなぁ。
Lv72 ウォースミス 98.93%
こっちはオーバーしてもよかったのに(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です