製作

でだ。
よーく考えたらBグレードはマモンの鍛冶屋で等価交換してもらえるんだから
別にアートオブバトルアックスそのものじゃなくてもいいんだよな。
というわけで全員の倉庫ひっくり返したら
ティアーズオブウィザード(魔法剣)の60%製作図が2枚とコアが12個あるのがわかった。
とりあえずこれでいってみようってことで、レシピはウィンルウイトでさっくり覚えて
基本素材のほうを先に揃えてみることにして
サブクランのほうからもごっそり素材を送って
がりがり製作してったら、素材はBクリスタル・Bジェム以外は全部揃った。
あとはコアか。
冬の迷宮か聖者の渓谷で出るってことは、イリアンジャに頑張ってもらおう。
だが、1発目で成功する予感が全くないのはどうしたらいいだろう?(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です