製作

ティアーズオブウィザードのコアが揃ったので、さっそく製作。
Bジェムを店で買って、Bクリスタルを露店で買って
特に何も考えずにポチったら 成功 (^▽^)b
よかった一発でできて。
で、マモンの鍛冶屋を探さないとだ。
ギランにはいないみたいなので、ゲートキーパー代が無料の別キャラで探す。
てか掲示板見たら1時間前にアデンだったのでアデン行ったらいたんだけどね。
ティアーズオブウィザードをアートオブバトルアックスに交換してもらって。
ついでに神秘のキューブの欠片でB-DAI 3枚手に入れて貼って
名品館でブルーソウルストーン:ステップ10を手に入れてつけて
あっと言う間に +3 アートオブバトルアックス ヘイスト のできあがりー♪
いやー結構早くできたなぁ。
ていうかこのやり方ならだいぶ前から作れてたんだなぁ。
同じやり方でダマスカスソードも作れるってことは
いつかぴかぴかのダマxダマもできるかもっ!
だってダマ剣好きなんだもんー(笑
L1でだって無駄に +7祝ダマ とか作っちゃったしっ(爆
プリ用に作ったのに今じゃすっかり弓常備(汗
てかもう何か月L1やってないよ?
そういや何かまた日本独自仕様出るらしい?
あれって変身なの?それとも種族になるの?
それは・・・まぁいいか(苦笑
アートオブバトルアックスをベルグレーデに送って終了。
なんだかんだで10Mくらい使ったのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です