野獣の庭園

どうせだから、ひと通りデイリークエストやってみようかってことで、ゲレイルル。
初心者案内人に聞いたら「平凡な任務」と「謎の手紙」があった。
「平凡な任務」がデイリークエストで、「謎の手紙」は一回性だった。
「手紙」のほうはおつかいクエストっぽかったので、先に「平凡」のほうをやることに。
行先は野獣の庭園。ゴダード村出てすぐのとこね。
アンテロープ・バンダースナッチ・バッファロー・グレンデルをそれぞれ12匹ずつ倒せ、と。
アイテム集めるんじゃないタイプのもあったのね。
MOBのいる位置を確認したかったのもあって、グレンデルから戻りながらやったけど
近いとこから順番に倒してったほうがよかったのかなぁと他の人の動きを見てて思った。
・・・アタシひとりだけ逆走してた感じだったんだもん。
初心者バフ45分残して規定数クリア。ま、手も足も速いからねぇ(笑
クエスト清算して、142,200a・4,685,175exp・3,376,245SPもらった。
で、「手紙」のほう。ルウン・メイジギルドのティファレンさんから
亡者の森の謎の魔術師に手紙を届けるだけの簡単なお仕事。
276,000a・4,952,910exp・4,894,920SPもらって
「ついでに私のお願いも聞いてもらえませんか」って言われたけど
デイリーで亡者来るようになったら考えるよってことで今回はパス。
イベントの卵は11個。まぁ時間短かったしね。
3個成功、8個失敗。
 ドラコの赤い薬瓶 x10
 ドラコの青い薬瓶 x5

ま、そんな感じで。
Lv67 タイラント 72.47%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です