聖者の渓谷

というわけで、ひと通りデイリークエストやってみようでユールウェルク。
クエスト「聖なる守護者」、行先は聖者の渓谷。
・・・聖者は痛いからあきらめた記憶があるんですけど。
ともあれ行ってみる。
あー、魔法が痛いんだー。アクセあれば何とかなるのかなぁ。
今つけてるのはBグレードが2つとAグレードの量産が3つだからなぁ。
ていうか1匹倒すのに牛乳(強力体力回復剤)1個は飲まないときついし
チルフレイムなんて食らった日にゃ、牛乳飲んで休まないと続けられないし。

途中でレベル上がったから何とかなったけど、ぶっちゃけMP足りないし。
MPケチって攻撃スキル使わないとダメージかさんで回復剤の消費が増える。
回復剤ケチって自然回復待ちするとテンポ悪いし
そもそもクエストアイテムの出があんましよくなくて、それじゃなくても時間かかってるのに
もーどーしたもんかなーな感じで続けて、初心者バフ残り14分で規定数20個クリア。
・・・これはちょっとしんどいわー。
帰還してクエスト清算して、194,000a・1,879,400exp・1,782,000SPもらった。
スポイルもあんまし光らないしなー。Lv64までこれやるのはちょっとなー。
防具ポーチ:Bがあったので開けたら束縛のブルーウルブズチューニックだった。
イベントの卵は19個。やっぱ時間かかった割には少ないよなぁ。
5個成功、14個失敗。
 ドラコの赤い薬瓶 x5
 ドラコの青い薬瓶 x10
 祝福された復活スクロール x2

まぁそんなもんでしょ。
Lv62 バウンティーハンター 55.88%
えーと。ウィンルウイトはゲレイルルと同じレベルだし、ビアンコはアルメイアと同じだし。
イベントさえなければ、ひと通りデイリー消化してってのもできそうではあるなぁ。
まぁでもあんまし一気に上げてもそれはそれで面倒なんだよなー。
だってSグレード装備一気に揃えられるほどお金ないんだもん。
未確認で揃えたとしても、武器が6.2M、防具は重装備一式5.1M、軽装備一式3.9M、
ローブ一式4.3M、アクセ一式2.2M・・・三次転職で5Mもらえるけど
それがあってもちょっと厳しいかなぁって感じだもんなぁ。
ていうかぶっちゃけ別キャラそんなに上げる必要ないんだよね、メインでいろいろできるから。
そういえば、そもそもメインのアルメイアのサブクラスの3つめも決まってないんだよなぁ。
だってもうやってみたいクラスがないんだもん(汗
しょうがないからパンドラサーガでちょっとかじった弓職でもやってみるか?(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です