忘却の平原

イリアンジャのデイリークエストはどこかなっと。
クエスト「忘れぬように」、行先は忘却の平原かぁ。
えーっと・・・レベル低いほうのMOBなら大丈夫かな。
ってことで忘却の平原へ。
マーシュストーカー・マーシュドレイク・ファーレンオークあたりをまったり狩る。
初心者バフ残り26分で規定数40個クリア。
他にもやることあるしってことで、すぐに帰還。
クエスト清算して、376,704a・2,322,445exp・1,968,325SPもらって

レベルアップしたんだけど、いまだ治ってないダブルクリック癖のせいで移動してしまって
レベルアップエフェクト取り逃しました。しょんぼり。
一応対策はしてるんだけど、ちょっと減ったかなーくらいなのよねぇ。
マウス変えるしかないかしら。
イベントの卵は29個。せっかくだからチャレンジしてみる。
5個成功、24個失敗。
 ドラコの赤い薬瓶 x15
 ドラコの青い薬瓶 x5
 祝福された復活スクロール

ま、そんな感じ。
Lv58 ソウルブレーカー 8.42%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です