諸侯の参拝地

今日もアルメイアでデイリークエスト。
エヴァ聖でチェックしに行ったら「公然」と「人影」。
・・・クリアしないとリストから消えない、とかじゃないよね?(汗
「人影」だけ受けて、影サモナにチェンジして参拝地へ。
現地で「パパ」も受けて、まずは手前で「人影」の77個。
キュービック消える前に終わったから15分かかんなかったか。
そのまま奥行って「パパ」の50個。
こっちも15分くらいで終わったのかな。
ミルク残り27分だったので、切れるまでそのまま狩り。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
イベントの卵は103個。20個成功、83個失敗。
 ドラコの赤い薬瓶 x25
 ドラコの青い薬瓶 x50
 祝福された復活スクロール x3
 武器用強化補助石:Rグレード
 属性水晶ボックス → 聖の水晶

中身はこんな感じ。まぁまぁだね。
聖の水晶をアルカナメイスにつけたら失敗。ちぇ。
次でレベルアップだぞ♪
Lv80 カーディナル 98.71% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です