釣り

そろそろアルメイア以外の子も動かそうかな、みたいな。
ビアンコはメインの影サモナ上げてもいいし、サブクラスやってもいいし、なんだけど
サブクラス何にするか、実はいまだに決まってなかったりする。
そういやビアンコは一次転職のときから迷いに迷ってたんだよなぁ(苦笑
ていうか、サブクラスが何だろうと、デイリークエスト受けてメインで狩りしてサブで清算すれば
サブで狩りしなくてもレベル上げることはできるんだよねぇ。
うーむ。
とりあえず当初の予定通りシリエンエルダー(ヒーラー)かブレードダンサー(バッファー)か。
こないだのGameGuardの不具合の補償アイテムはビアンコでもらったし
当分狩りには困らないだろうけど。
でもどっちにするか結局決められなくて、先送り。
で、まぁ当たり障りのないウィンルウイトで釣り。
インベントリとか倉庫のコマ数増やすのは相変わらず漁獲の証じゃないとできないみたい。
ていうか、他の人ってどうしてるんだろう?
釣りしてる人とか見たことないし、証売ってる人も見たことないんだけど。
・・・増やせるって知らない人が増えてきてるのか?もしかして。
例によって初心者バフもらって、ギランメイジギルド前の橋。
昼時間だったし、久しぶりでもあったしで様子見の昼釣り。
初心者バフ切れるまでやって、補充して交換して。
漁獲の証、+1800枚。
まぁ、久しぶりな割にはちゃんと釣れてたと思うよ(汗
Lv67 ウォースミス 92.45%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です