サイレントバレー&諸侯の参拝地

今日もアルメイアでデイリークエスト。
いつものようにエヴァ聖でチェックに行ったら「公然の秘密」と「人影」。
あ、あったのね(笑
今日は旦那さんがIN してなかったからメンターバフもないし、ちょうどいいかな。
「人影」だけ受けて、影サモナにチェンジして、参拝地へ。
現地で「パパ」も受けて、まずは手前で「人影」の77個。
その後奥行って「パパ」の55個。
そういえば、前回キュービックが使えなくなってる?と思ってたのは
ルーンストーンの手持ちが残り少なくなってたからだった。
・・・サモンの途中消費がなくなってから、手持ちの在庫確認してなかったからなぁ(汗
で、補充してなかったもんだから、今日は1回キュービック出したら
2回目が出せないくらいの数しか残ってなかった。
まぁ無くてもそんなに困るわけじゃないから大丈夫なんだけど。
デイリークエストは自前バフ2回分終わる前にクリアできてたんだけど
ミルクもったいないので、ミルク切れるまで奥で狩りしてた。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
イベントの卵は90個。20回成功、70回失敗。
 ドラコの赤い薬瓶 x30
 ドラコの青い薬瓶 x45
 祝福された復活スクロール x4
 PKカウント減少スクロール(中級)

今日はまあまあだったのかな。
Lv80 カーディナル 86.23% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です