蓬莱花集め

こないだ旦那さんに蓬莱花とイベントアイテム交換してもらったときに
どうせ渡すんだしインベントリ空けたいしってことで3つとももらってたのよ。
なのであと200個は渡さないといけないのね。
というわけで蓬莱花集めで氷月(アーチャー)で大食いゴースト。
旦那さんの放置キャラがいなかったのでパーティが組めなくて
最初のうちはアイテム拾わなきゃいけなくて
まぁ昼時間だったからまだましだったんだけど、それでも結構面倒だった。
夜時間になる前に旦那さんが起きてきて、無事パーティ組めたので助かった。
夜時間になってさくさく狩って、2時間半くらいかかってようやく蓬莱花100個貯まった。
矢4000本ほとんど使い切ったよ。いやぁさすがに疲れたな。
とりあえず倉庫しまって。
ていうか、ノートPCが熱くなる季節になったんだなぁ。
むー。この夏このノートで越せるだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です