サイレントバレー&諸侯の参拝地

ちょこっと課金消化でアルメイア。
デイリークエストチェックしに行ったらサイレントバレー&諸侯の参拝地の組み合わせ。
これはちょっとがっつりいってみようかな、なんて(笑
まずはサイレントバレーで「配慮の美徳」。
サモナーにチェンジしてスペクトラルロードさんとカリナン出して狩り。
規定数集めて戻ろうとしたらエンチャント切れた。
うん、いい感じ。
んで次は諸侯の参拝地。
「人影まばらなこの地に」は受けてたけど、「パパのために」はLv80で受けれるのか?と思ったら
受けれたのでひと安心。ミルク飲んでるからジョブチェンジするのもったいないじゃん?
トンネル前広場には人がいたので、先に奥の夢魔たちを狩りに行く。
25分ほどで規定数集まった。うーむ、ちょっとかかっちゃったか。
夢魔狩ってる間にトンネル前広場にいた人が奥に見に来てたので
たぶんあの人もデイリークエスト。で、たぶん虫狩るほうは終わったのね。
ていうかおそらく他の理由でここに来る人はいないはず(苦笑
というわけでトンネル前広場戻ったらトンネル前にはまだ人がいて
ひとつ先(というか奥というか)の広場が空いてたのでそこで狩り。
12分ほどで規定数クリア。早っ(笑
やっぱデイリークエスト3つ、1時間ほどでクリアできちゃったか♪
でもって例によってインベントリいっぱいだったので一度帰還して荷物整理。
すっきりしたとこでジョブチェンジしてクエスト清算に行く途中にいた
イベントNPCでイベントアイテム交換。実はスペルコレクションイベントなのよ。

LINEAGE II 超瞬間体力回復剤 5個
文字コレクターのプレゼント(8周年)
LINEAGE II 文字コレクターのプレゼント(8周年)
NCSOFT 文字コレクターのプレゼント(8周年)

見事に参加賞な感じでした。
んで、デイリークエスト清算。
「人影まばらなこの地に」、426,045a・19,890,000exp・22,602,330SP。
「パパのために」、24,000,000exp・26,940,000SP。
「配慮の美徳」、490,545a・22,901,550exp・26,024,550SP。
あ、「パパのために」はサモナ(Lv80)でもカディ(Lv79)でも報酬同じだ。
んで、清算の途中で「もしかして・・・」と思ったんだが、案の定

レベルアップしちゃいました♪ わぁいLv80 だぁ♪ ヽ(^▽^)ノ
あ、てことは次からは受けられるデイリークエストが変わるのか?
ちょっと調べなきゃだなぁ。
とりあえずスキルはピューリフィケーションフィールド習得。
マジックシンボルってどこかで買えるんだっけ?あぁこれも調べないとだ。
・・・わかってないこと多すぎ(涙
Lv80 カーディナル 3.42% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です