砂漠∼蟻穴∼ドラゴンバレー

というわけで、銀華(プリンセス)起動。
って言っても、どこで狩りするかなー。
とりあえずドーベルマン4匹(Lv24・29・30・30)出して、砂漠へ。
スコーピオンあたりがちょうどいいっぽい(目の前まで来て死んでくれる)んだけどねぇ。
なかなかサソリばっかり出くわすってわけにもいかなくて
うろうろしてるとバジに出くわしてあわてて逃げたりとか。
・・・だって消耗激しいから相手したくないんだもん(汗
GASもそこそこ大丈夫だなーと思ったので、そろそろ蟻穴入るかな、みたいな。
ちなみに「大丈夫」の基準は「ワンコ死ぬ前に倒しきる」ってとこだ。
プリでペット回復するのはちょっと無理だもん。
で、例のプリ試練の穴を探したんだけどなかなか見つからず。
おかしいなー前はあそこからまっすぐ行ったらあったのに(どこだよw
仕方なく一度ウィスタリアで位置確認しに行って、銀華でプリ試練の穴ブックマーク。
中に入って、ワンコ4匹だからなるべく広いとこで戦闘しないとなと思ってたんだけど
他にも人がいたりでなかなか思うようには動けず。
たまにランテレしてみたりしながら初心者バフ切れるまでを2回ほどやったかな。
ていうか初心者バフが少しずつ切れていくからかけ直しに戻るタイミングがつかみづらいぞ(笑
ヘイストさえかかってれば何とかなるからPOTでいいかなもう。
ってことでGヘイストPOTとシールドだけして、切れたら帰って消耗品補充してってやってたら
まー楽だこと(笑
途中、Lv29のドーベルマンがレベルアップしてLv30に。
お腹空いたのでキリのいいところで帰って食事落ち。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
そしてまた銀華でIN。
だってやっぱ楽しいんだもん、多頭引き(笑
アリ穴悪くはないんだけど、ウィスで行ってるんだから、どうせなら他のところに行きたいかな。
ってことで、サソリのいるドラゴンバレーに行ってみようかなと。
ブックマークがなかったのでウェルダンから歩いて行くことに。
昔、火竜の棲家で弓で泣きながら狩りしてたのはエルフだったっけかなぁ(汗
まぁ水エルフだし、火竜と相性悪くても仕方ないよね(そうか?
とりあえず川沿いをずーっと下ってドラゴンバレーとエルフ村の境目あたりまで行って
ほら穴の前のとこでブックマークしてきた。あそこ誰かいたよなぁ?誰だったっけ?
で、あとはのんびりドラゴンバレーのふちのあたりをうろうろ。
骨弓がちょっと面倒だけど、サソリも食えるし、オーガも食えるし。
そんなこんなで

リネ1でキャラがレベルアップしたの何年ぶりだー?!(笑
なんだかんだで15%近く上げたのか。我ながらすごいと思うわー。
とりあえずこれで気が済んだので、Gヘイスト切れたところでお開きに。
お金もそこそこ増えてるっぽい。いいことだ。
PRI Lv47 0.1475%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です