蟻穴暮らし

そしてまた蟻穴(笑
いつものように、九尾ノ狐とAntharas 連れて。
今日は卵から現物出るの多かったかも。
30分ごとに売りにギラン行ってた気がする。
6連続で鎧出て(BPM5・スプリントメイル1)、くらっときたりも(笑


Antharas と狐と両方レベルアップ。よしよしヾ(^−^)
2回目のライトが切れたところで帰還。
グレーターヘイストが10分残ってたのはどこでずれたんだろう?(笑
WIZ Lv49 50.7048%
へー、2時間でこんなに上がるんだ。
で、久しぶりに4匹連れ回そうかなとか思っちゃったのでもうひとりのWIZで出る。
NPCにバフもらえば何とかなるんじゃないかなとか思ったもんで。
Lv6ドーベルマンx3とLv12キャット出して、TI 東の骨浜飛んだら
ゾンビとグールがどっさりいて処理しきれなくなって一度犬小屋戻ったり。
てかまだ魔法でFA取れる年じゃなかったのね(汗)MP空っぽよ。
弓矢装備して骨弓変身してリベンジ。
今度は数が減ってたので各個撃破で片付いた。
その後はちょっとずつ移動しながら画面に入ったアンデッドぷちぷち。
あー、犬にドロップ入らないから取りに行くの面倒だー(苦笑
かと言ってさっくり拾いに行ったらあっと言う間にアンデッドだらけになるし。
めんどくせーなーもーとか思ってたところでNPCバフ切れたので一度戻ってかけ直し。
変身切れるまでやって、宿でMP回復。
荷物も重いなー。何でこんなに重いんだ?首輪持ち過ぎ?(懐w
もいっちょLv7ドーベルマンx3とLv13キャット(さっきので全部レベル上がった)出して
骨弓変身して最初骨浜行ったんだけど、やっぱり面倒になって
TIC入ってランテレ狩りとかしようかと思ったんだけど
やたらモンスター溜まってるとことかあって、狭いとこで4匹は動きづらいし
面倒になって最終的にはTICの上のとこでノールとかゴレとか狩ってた。
・・・もしかしてリザ場とか行ったほうが楽なのかな?
ていうか、だったらプリ出せばよかったんじゃないかと今更ながらに思ったりも。
WIZ Lv15 60.61%
もうひとつレベル上がるまでやるかと思ってたんだけど、根性なかった(苦笑
ドーベルマンは3匹ともLv8 になったけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です