蟻穴暮らし

なんとなく、蟻穴(笑
いつものように、狐とAntharas がお供。
何か知らない間にいろんな変身増えたのねぇ?
イベント変身なのかもしれないけど。
ま、アタシは変身する気ないからどうでもいいわ。
久しぶりに知り合いとおしゃべりとかもしつつ
まったりやってたら、主の経験値が50%を超えました。ヽ(^▽^)ノわーい♪
どうやら2時間半くらいやってたっぽい。
途中2回ほど現物売りに行ったかな。
たまには行ってみるかとギランの市場へ。
もうアイテム名見てもなんだかわかんないもののほうが多いわ(涙
サモコン売ってるの見つけて、買える値段だったのでつい買っちゃった。
・・・だって持ってなかったんだもん。
もっともペット同伴が基本だから、サモンなんて滅多に出さないけど。
そういやLineage、10周年とか言ってたなぁ。
うわーもうそんなになるんだ。
びっくりだわ。
Lv49 50.0009%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です