帝国の墓地

ちょこっと課金消化でアルメイア(カーディナル)で帝国の墓地。
前に教えてもらったデイリークエストやってみようかどうしようか悩んだんだけど
今日はちょっと予定も詰まってるし、カイモも残り少ないしで先送りすることに。
次カイモチャージしたら試しに行ってみようっと。
で、カリナン(ホワイトライディングウルフLv76)連れて狩り。
そういえば今日は宝箱いなかったなぁ。
ミルク切れるまでやって帰還。
そういえばイベントの光のかけらってもう出ないのね。
てことは、今日もらったライトイリュージョンは森高さんで消化せねば。
というわけでさっくり送って。
そういやサブクラス認証復旧されてたんだったなぁ。
あれってば話せる島行かないといけないのよね。
さくっと行っとこうか。
で、話せる島のサブクラス認証官で、防御力/魔法抵抗力をLv6(MAX)まで上げて
あとひとつはスキルのMP消費量/再使用時間減少にしておいた。
サブクラス認証自体はあと5つ残ってるのか。
その前にサブ3を決めないとなぁ。
75の特殊スキルも80の変身もなくなっちゃったから、何したらいいのかまた決まらなく(
やりたいクラスもないしなぁ。どうしよ?
いい加減ホーリーフォーマンダーも何とかしたいなと思ったんだけど
スキルリンクってどこで覚えるんだっけ?(汗
話せる島でできると思ってたら、誰に話してもそんな話にならないし
スキルウィンドウにもそんな項目ないし。
あれ?
おかしいなーと思って一度落ちて調べてみたんだけどいまいちよくわかんなくて。
もしかしてスキルリンクだけは神官でやるんだったっけか?
そういえばうっすらとそんな会話をした記憶が(汗
うーむ。時間もったいないし、スキルリンクは次回にしよう。
Lv79 カーディナル 69.41%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です