冬の迷宮

眠かったんだけど頑張って、もいっちょちょこっと課金消化で森高さんで冬の迷宮。
今回はちゃんと「氷屋の小屋」に飛んだよ(苦笑

レベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
イベントアイテムの靴下、ウィンルウイトに送ってプレゼントと交換したら
「防具強化スクロール:Dグレード」「武器封印スクロール:Bグレード」が出た。
封印スクロールってのは、束縛武器を未確認に戻すスクロールらしい。
でもBグレードってのはどうなんだろう?需要あるのかな?
量産マジェスティックローブ一式を売ってる人がいたので
森高さん用に買っておくことに。だって安かったし。
Lv58 エレメンタルサマナー 43.38%
そういえば24日に領地戦あったのすっかり忘れてた(汗
あわてて全サーバーでスクリーンショット撮って回ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です