帝国の墓地

ちょこっと課金消化でアルメイアで帝国の墓地。
誰で出ようかとちょっと悩んだんだけど、バースデイバフあってもなくても
どっちみちバイタリティほとんど減らないんだったら
バースデイバフ持ち優先にする必要もないんだな、みたいな。
まぁいい加減メインでINしないとヤバイかなとは思ってたから(汗
もともとクランのレアキャラだったのに、一掃レア度が上がった感が(汗
まぁ、毎日INしてても「おひさ」って言われてたからねぇ。
ある意味呪われた武器よりもレアな存在かもしれん(笑
で、帝国の墓地でカリナン(ホワイトライディングウルフLv76)連れて狩り。
ペット召喚したときに自分にかかってたバフがペットにもかかってるようになったのは
本当助かるわぁ。ミルク飲んでワンコ出したらオッケーだもの。
ミルク切れるまでやって、こないだ覚えたパーティリコールで帰還。
・・・便利だぁ♪ リコあればリターンいらないかなとか思ったんだけど
他に欲しいのがなかったら取っておいてもいいのかもな。
ていうかスキルリンク早くやっちゃわないと、いつまでたってもインベントリふさがったままだわ。
サブ1エヴァスセイントの分のホーリーフォーマンダーもあるから結構な数なのよね。
でも何とったらいいのかまだ決めらんないわ。どうしたもんかね?
イベントアイテムの靴下128個、ウィンルウイトに送ってプレゼントと交換してみた。
100個でプレゼント1個もらえるのね。
てことで今回の中身は 10万SPスクロール でした。
確かそんなに欲しいものがなかったからやらなくてもいいかと思ったんだったよなぁ?
Rグレードの物ころころ出されても自分じゃ使えないし、露店できないから売るに売れないし。
・・・ま、でももうちょいの辛抱かな。
Lv79 カーディナル 65.09%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です