あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。
そんなわけですでに明けちゃってますが。
あけおめツイートですっかり済んだ気になっちゃってました(汗


去年は本当にきつい1年でした。
体力的には問題なかったものの、それ以外が本当に厳しくて
金欠耐性だけがどんどん上がっていくのが怖いくらいで。
まぁでも、旦那さんの大厄の後厄もこれで越えられたかなと。
体切ったり縫ったりするようなことにならなかったのは本当よかったなと。
鬱でついちゃった心の折り癖も、それなりに対処できるようになってきたし。
一からだったり、ゼロからだったり、マイナスからだったりいろいろですが
やり直せるチャンスがもらえるのはありがたいことです。ええ。
今年はもう無理なんじゃないかと諦めてたんですが
何とか年越しそばもお雑煮も用意できて。
本当にありがたいことです。
早く恩返しできるようになれるといいんですけど。
焦ってもうまくいかないのはわかってるんで、地道に頑張ります。
個人的には・・・どうなんだろうなぁ?
もっと頑張れたのかもしれないし、これ以上悪くならずに済んでよかったのかもしれないし。
わからないってことは、客観視できてないってことなわけで
それはあまりいいことではないのかもしれないな、と今思ったり。
でも私の方も、やっぱりひとつひとつクリアしていくしかないので
やっぱり地道に頑張りますわ。
ゲームのほうはかなり規模縮小ですね。
リネ2は課金する余裕がなくて10日に一度IN するしかできないし
かといってリネ1もそれほどやる気になれないし。
旦那さんがハマってるパンドラサーガは、私はそれほど興味が湧かないし。
で、今んとこ一番ハマってるのはブラウザゲームのTheSHOGUN なわけで。
そこそこ頑張ってるほうだと思います。これからはどんどん抜かれるんでしょうけどね。
今期は自分の城を落とされないように頑張りたいかなとか思ったりしてます。
本当はやっぱりリネ2やりたいんですけどね。
まぁどうしてもって言うならてめえで稼ぐっきゃないですわ(苦笑)
稼げるようになるといいんですけどね。何か手立てが見つかるといいなぁ。
年明け早々自分の行動の矛盾に気づいて凹んでみたりして
初夢も嫌な印象はなかったんだけど調べたらかなり微妙な感じだったりして
なかなかすっきりとはいかないみたいですけど
少しずつよくなってきてる手ごたえはあるので
今年も一歩一歩確実に進んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です