のんびり

メンテ前に照月(プリースト)でちょいと雪の結晶集め。
旦那さんとパーティ組んでたんだけど、旦那さんも途中から結晶集めを始めて
同じマップで別々に狩りしてたから、自分が狩った分のドロップが相手に行ってたりとかで
私が先に500個貯まったんだけど、旦那さんが500個貯まるまでつきあった。
ちなみに何で500個かって言うと、雪の結晶が1コマ500個まで重なるからなんだな。
アイテムによって重なる数が違う。矢は2000本だし、POT類は50個とか100個だったりする。
で、街に帰って製作して交換して開けたら、装備品はなし。
でもねでもね、「万物を紡ぎし鍵」が出たからいいの(笑
旦那さんはドロップで出るって思ってなかったらしい。課金アイテムでもあるからね。
これでインベントリいっぱいになっても安心だ。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
追記。
夜、旦那さんがホワイトの帽子を出して「買う?」って言うので喜んで買っちゃった。
旦那さんが思ってたよりも高く買ったから旦那さんもちょっと嬉しかったみたい。
さっそく泉月(メイジ)で装備して、余った赤の帽子を氷月(アーチャー)で叩いたら
+4チャレンジで壊れて、+3が残った。
あとはグローブかー。出てくれないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です