頑張っちゃった(笑

今日もイベントアイテム集めに没頭。
昨日、街から出てすぐのところでさくさく狩ってたら
ブロウフライとかゾンビとかシャグラットあたりが1発で倒せなかったので
まずは武器を強化してみることに。
今照月(プリースト)で使ってるのはウォーハンマー。
店売り武器なので、とりあえずもう1本買って、さて、何で強化するかな。
ホーリーウェポンを自分でかけられるんだから、それ以外の属性をつけたら
属性が2つ乗ることになるんで、そのほうがいいよね。
というわけで鍛冶屋で雷Lv2のルーンジェムを買って叩いてみた。
+2チャレンジ2本目が砕けた。武器って強化成功しにくいのかな?
まぁ昨日よりはちょっとは強くなってるだろう。
街出てすぐから手当たり次第MOB倒して行ってたら
いつの間にかもうひとつ先のアリとかいるあたりまで来ちゃってた。
アリは結構次々来てくれるから楽でいいって旦那さんも言ってたなぁ。
そのままアリのところで雪の結晶500個貯まるまでやってストレイウルフ帰還。
2時間弱ってとこかな。
製作して交換して開けて、ブラウンのサンタ帽子ゲット。
わーい。これで泉月も帽子かぶれる♪
マジックトパーズが貯まったんで、スターワンド叩いたら+3チャレンジで失敗。
・・・何か今日は強化はダメな日?(涙
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
一度落ちてTheSHOGUN のほうもちょっとやって、またIN。
またアリのとこで雪の結晶500個貯まるまでやってストレイウルフ帰還。
アリは殴り1発で倒せるんだけど、スケルトンはバックアタックでも1発じゃちょっと残る。
むー。もうちょっと強化したいなぁ。
製作して交換して開けて、装備品は出ず。
あ、でも狩りで街道西の鍵が出たからおっけーかも。
パーティ組んでるとドロップアイテムは自動分配になるんだけど
インベントリいっぱいだと入りきらなかったアイテムは消えちゃうんだよね。
箱はいっぱい出るから多少消えてもいいんだけど、鍵は消えると非常にもったいない。
インベントリにすでにあれば重なって消えることはないから安心して狩りできるってもんで。
・・・できれば「万物を紡ぎし鍵」(全ての箱を開けられる)も出てくれるとありがたいんだが(笑
貯まりまくったシャンパンを旦那さんか買い取ってくれた。助かるわぁ。
でも旦那さんもなかなか処分できなくてちょっと困ってるっぽい?(汗
ウォーハンマー2本買って叩いたのに、結局最後に残ったのは雷+2が1本。
やっぱ今日はダメなのかしら。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
ひとっ風呂浴びてさっぱりしたところでまたIN。
もいっちょアリのとこで雪の結晶500個貯まるまでやってストレイウルフ帰還。
製作して交換して開けて、ブラウンのボトムゲット。
かぶったところでさくっと叩いて+4チャレンジで失敗して、+3が1枚残った。
強化したところで普通の防具並みの防御力には到底ならないんだけど
ま、それはロマンってやつだよ(笑
本日とどめのウォーハンマー1本買って叩いたら、最後+3チャレンジで砕けて雷+4が残った。
スケルトン1発で倒せるようになるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です