ちょっと本気に

イベントのサンタ装備が欲しくなっちゃったりして。
氷月(アーチャー)は赤で揃ってるんだけど
照月(プリースト)は帽子と手袋が赤、コートとボトムはブラウンなんだな。
ブラウンはアイスプレゼントボックスから出るらしくて
アイスプレゼントボックスは雪玉と交換でもらえて
雪玉はイベントMOBからのドロップか、雪の結晶で製作するか。
雪玉製作で大成功すると硬い雪玉ができて
硬い雪玉はスノープレゼントボックスと交換してもらえて
スノープレゼントボックスからは白のサンタ装備が出るらしい。
・・・これはちょっと本気でやってみたりしちゃおうかしらん( ̄ー ̄)
というわけで、照月でブーミングフライから加速する魂狙いついでに雪の結晶集め。
いらないものどんどん捨てながら延々狩りすること約4時間。
雪の結晶363個集めて帰還。
せっせと製作してプレゼントボックスもらってさくさく開けて
・・・装備品1個も出なかった(涙
ブラウンとホワイトもセットを狙うなら、せっかくだからちゃんと着たい。
3種ってことは、もうひとりLv20まで上げないとだ。
(グローブ以外は装備制限Lv20以上なんだな)
というわけで、泉月(メイジ)を上げることに。
でもそれでも赤のパンツが余ってるんだなぁ。
というわけで、旦那さんにもらったシトリンで強化したら、+4ができた♪
+4は氷月に渡して、氷月が着てた赤のパンツは泉月で着よう。
そんな感じで、泉月のメインクエスト進めてレベル上げ。
一応攻撃魔法が複数あるから次々撃てるんだけど
1匹倒すのに4発とかかかっちゃって、しかもそれでMP半分になるから
倒すたびに座って休まなきゃいけなかったりとかで面倒になって放置してたんだけど
途中で両手杖買って装備してみたら威力が一気に上がって戦闘が楽になった。
そっかーだからみんな両手杖背負ってるんだな(笑
馬もあるから移動もそれほど苦にならなかったし
2時間半くらいでLv11 → Lv20 までいけちゃいました。
で、かなり悩んだんだけど、白のコート、買っちゃいました(えへ
グローブとパンツは赤があるから、コートさえあれば格好はつくかなーみたいな。
エルフ娘のサンタコートはワンピース形だし、赤のパンツもニーハイは白だからね。
あとは帽子かぁ・・・。さすがにカボチャ帽子はそろそろ片付けたいしなぁ。
というわけで、えーと、氷月で狩り行ったのかな?(ぇ
何かもういろいろしすぎてわかんなくなってきた(苦笑
スクリーンショット見ると経験値上がってるから狩りしたのかなぁと思うんだけど
どこで何狩ったか覚えてないんだよねー。
適当にうろうろしながら狩ってたんだっけかなぁ。
街道西からヒムラート砂漠入ってすぐのとこのキャリオンクロウラー狩ってみたら
結構時間かかるし痛かったんで戻ってジャッカルでお茶を濁した記憶がうっすらと(汗
その後照月で1時間半ほどブーミングフライ狩って
氷月で集めた雪の結晶も合わせて雪玉製作して
プレゼントボックスに交換してさくさく開けてたら
白のコート 出た♪
さっき買ったのもったいなかったと思うかい?
でもね、きっと買わなかったら出なかったんだぜ。
それがアタシの持って生まれた運なの(TへT)
で、白のコートがかぶったので、強化しちゃおうそうしよう(ΦwΦ)キラリン
+4チャレンジで1個成功1個失敗して、リトルホワイトコート オブ セイント+4げっと。
泉月で装備して、いやー今日は頑張っちゃったなー。
ぶっ通しで10時間ほどゲームしてました(爆笑
大丈夫か?アタシ(^▽^;)

実はブラウンが結構気に入ってたりする。
単純に色違いってんじゃなくて、ちゃんとデザインが違ってるのがニクイとこかな(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です