ぼちぼち

デイリークエストで輝石20個渡すと経験値とお金くれるのがあって
旦那さんに蓬莱花の代金代わりにもらった輝石でこつこつ上げてたんだけど
とうとうそれも今日の分で最後。
てことは自分で輝石集めないといけないのかー。
まぁブーミングフライから出るから大変ではないんだけどね。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
夕方旦那さんとちょこっと取引。
イベントで出たシャンパン(回復アイテム)が貯まりまくったので
旦那さんの露店キャラに販売委託することにした。
ぼちぼち売れてるらしい(笑
で、前に代金代わりにもらったシトリン(Lv2・光のルーンジェム)でスターワンド叩いてたんだけど
+4 ができたところで前に作った+4 を出してそっち叩こうとしたらできなくて
あれ?と思ったら、前に作ったのは ライトスターワンド+4 で、今回のは 聖なるスターワンド+4。
あ、前のはマジックトパーズで叩いたんだっけ。
よく見たらライト∼には光属性の威力+ がついてるけど、聖なる∼にはついてなかった。
むー。まぁもったいないからとっとくことにしよう。
使わないかなーと思うものほど強化が成功したりするから怖いんだよなー(苦笑
ところで、リトルブラウンコートを着てるスクリーンショットがあるんだけど
買ったんだっけ出たんだっけ?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です