冬の迷宮

もいっちょちょこっと課金消化で森高さんで冬の迷宮。
何も気にせずシュッツのゲートキーパーで「冬の迷宮」に飛んだら
いつも行ってた北のイエティ広場の脇の丘の上に出てちょっとびっくり。
いや、ここに出してもらえるととっても楽ではあるんだけど
人通りが激しくなるのはちょっと面倒かなぁとか思わなくもない。
とりあえずレベル的にはクモあたりを狩るのがちょうどいいかなってことで移動。
数匹狩ったところで、冬の迷宮のクエスト受けてないのに気がついた。
ってことで一度氷屋の小屋まで戻ってクエスト受けて。
ぼーっとしてたらバースデイバフのPOT使っちゃったよ(汗
使う必要なかったのにー。もったいないもったいない。
ま、とりあえず後はさくさく狩るだけ∼。


レベルアップ x 2。まぁまぁだね。
Lv56 でサモンユニコーンセラフィム覚えたんだけど
攻撃力も防御力もメロウさんのほうが上なのね。
ソロ狩りだったらメロウさんでいいのかな。
範囲狩りもできるようになったらいいのかもしれないけど。
Lv57 エレメンタルサマナー 56.10%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です