帝国の墓地

しかし、なぜビアンコもアルメイアも経験値60%台だったのに
「あと少しでレベルアップだ」と思ってたんだろう?(笑
ビアンコは上がったからまぁいいけど
さすがにアルメイアは無理じゃないかとキャラ選択画面で思った(苦笑
まぁでも一応確認のために帝国の墓地。
サモナー変身でまずは30分。
・・・・・
10分で1%くらいしか上がってないかなー。
じゃあ無理じゃん(苦笑
ミルクもったいないからもうちょっとやろうかね。
変身切れて、カリナン(ライディングホワイトウルフLv76)出して狩り。
しばらくしたら奥の通路からカマエル男が出て来てすれ違ったので
「しまった!」と思ったときには後ろに湧いてた宝箱を取られてた。
どっかん言ってたからざまーみろだけど(をひ
ていうか、私が通り過ぎた位置に湧いた宝箱を間髪入れずに開けに来たってことは
アイツ怪しいよねぇ?
何か知ってるか、それとも何か使ってるか。
まぁ今は何の確証もないから何もしないけど。
そんな感じで、レベルも上がらないの確定だし、宝箱も取られちゃったしで
テンション下がりまくって、自前バフ切れたところで帰還。
Lv79 カーディナル 63.03%
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
夜にもう一度IN して司祭から古代のアデナもらうのと
ネクカタのクエストの清算でブランクスクロールもらうのとを
ビアンコとアルメイアと両方でやっておいた。
ビアンコはブランクスクロール3612枚、アルメイアは11674枚。
いやー通ったねぇ(笑
というわけでSign of Destruction はこれでラスト。
アップデートが無事に終わってくれますようにー(>人<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です