聖者のネクロポリス

さて。いよいよアップデートが目の前。
ところで気になるのが

「Goddess of Destruction」アップデート後、覚醒クラスを自由に選択できるよう
アイテム「運命の石」と「クラス変更証」を配布致します。

「運命の石」
自身の運命を超越する神秘の力が込められた石。
本来のクラスとは異なるクラスへの覚醒が可能になります。
トレード、ドロップ、破壊はできません。

アイテムを所持した状態で覚醒を行った場合、選択したクラスを問わず削除されます。
アイテムの効果が発揮されない場合でも覚醒時に削除されますのでご注意ください。

・配布対象
2011年11月8日(火)定期メンテナンス開始時点でメインクラスのレベルが76以上のキャラクター
※レベル76以上であれば、3次転職が完了していないキャラクターにも配布されます。

これですよ。
メインのアルメイアは文句なくもらえるんで問題ないんだけど
そういやビアンコがLv75だったのよね。
今経験値4倍だし、バースデイバフあるし、もしかしてレベル上げれるかもしれないのよ。
もっとも、アルメイアもビアンコも、メインクラスと違うクラスに覚醒する気は全くないから
運命の石はもらわなくても全く困らないだろうけど
やっぱもらえるものならもらっておいたほうがいいかなーとか思ったりしたわけで。
でもってとりあえずちょこっと課金してIN して、さくっと狩りしてみることに。
ぎりぎりで競争期間だし、最後にネクカタ行っておこうかね、みたいな。
いつものように聖者のネクロポリス、北東エリアリリムスレイヤーんとこの4匹部屋で狩り。
あ、やっぱ経験値上がるの早いわ。
エンチャント1回分で6%くらい上がってるのかな?・・・ってことは
2時間やったらレベル上がるじゃん( ̄ー ̄)
というわけで初心者エンチャント切れるまでやって一度帰還。
消耗品補充して初心者エンチャントかけなおしてもういっちょ聖者のネクロポリス。
次でレベル上がるなーと思って立ち位置とか考えてたのに

オラクルに殴られたナイトシェードさんが見事にかぶってくれました(笑
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
そういえばアップデートでクエストかなり変わるから
三次転職もサブクラスクエストも、もしかして新しいのをやることになるのかな?
それはそれで面白いだろうけど。
とりあえずビアンコはこれで気が済んだので、アルメイアのほうもちょっと見てみることに。
Lv76 ファントムサマナー 4.10%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です