さっくり

もう少しでハロウィンイベントも終わりだし、それまでにできるだけ
カボチャクッキーを集めておいたほうがいいだろうなと。
IN したら夜だったので、いつもの沼でまた例の馬に会うと面倒だなーと思ったし
だったらスカウト用の弓が出たらいいなーな感じでタランチュラ狙いに行ってみたり。
どん詰まりでクモばっかりいるとこがあったのでそこでしばらく狩り。
奥にでかいクモがいるんだけど、ほとんど移動しないから奥にさえ行かなければ平気っぽい。
タランチュラは倒すのにちょっと時間がかかるなぁ。
ダメージはほとんど食らわないからチャスタイズ(聖魔法)でFAであと自動で殴ればいいから
インプ狩ってたときよりは全然楽なんだけどね、それでも。
さすがにちょっとやったくらいじゃ装備品なんて出るわけもなく
カボチャ100個集めて帰ることに。
そういや昼間なら例の馬も来ないから、沼に行こうかな、みたいな。
ていうか昼間大食いゴーストがいるのは街道東しかないんだけどね。
のんびり大食いゴースト狩って、インベントリいっぱいになるまで。
旦那さんはクランの人に狩り連れてってもらってがんがんレベル上げてて
いろいろできるようになったはいいけど、消耗品の補充が追いつかなくなってきたらしい。
その材料を私がこつこつ集めたのを買い取ってくれるんだけど
おかげで結構お金貯まってきた。
気がついたら馬の1匹くらい余裕で買えるくらいはあったりする。
・・・まぁ馬で移動しなきゃならないほど遠くまで行ってないんだけど(苦笑
それともいい加減街道の先まで行って狩りしたほうがいいのかしら。
どーしよーかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です