神託の島&帝国の墓地

まずはサブ2 スペクトラルマスターで神託の島。
いつものナイアス・キャスタリア・ソネラティアのとこで狩り。
ミルク切れるまでやって帰還。
Lv80 スペクトラルマスター 57.57%
でもって、メインカーディナルで帝国の墓地。
広間にいつものエルフさんがいたのでそのまま通路へ。
そういえば、奥の方の通路にはMOB が2種類しかいないらしい。
HP4倍と5倍だけど、数少なかったら何とかなるかも?と思って見に行ってみた。
・・・普通にひと部屋分くらいいたよ(汗
でも両方アクティブだし、端から1匹ずつ引っ張って倒せば何とかなるかしら?と
試しにカリナン(ライディングホワイトウルフLv76)出して狩ってみたんだけど
カリナンのダメージが多くてヒールひっきりなし。
しかもアシケナスがサイレンスかけてくるから、主で食らうとかなりヤバイ。
死なずには済んだけど・・・ちょっとここで狩るのは無理だわ。
ってことで10分くらいであきらめて帰還。
もう一度帝国の墓地に戻って通路でカリナン出して狩り。
自前バフ3回目が切れて、クエストアイテム残り9個だったので、規定数まで。
清算して 製作図:エンジェル スレイヤー(60%) もらって帰還。
フラペのプレゼントは2日分。
 50万SPスクロール x2
 強力精神の秘薬:Aグレード
 強力精神の秘薬:Sグレード
 ジェムストーン:Sグレード
 ベスペル ノーブル強化石 5個
 破滅の防具強化スクロール:Dグレード
 強力生命の秘薬:Sグレード

フラペのブレスレットが残り3時間ちょいってことで、1個目はこれが最後だな。
Lv79 カーディナル 40.45%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です