神託の島&帝国の墓地

やっぱりもらえるものはもらっておきたいなーってことで、旦那さんのPC 借りて
破滅スクロールをタネにウィンルウイトで1日露店放置してた。
「1週間の接続時間合計30時間以上」がこれでクリアできるはず。
だってダイナスティ軽装備欲しいんだもん。
ちなみに破滅スクロールはD-ZELとB-ZELが売れました。ほくほく。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
で、昨日新しいフラペのブレスレットもらって、今朝も旦那さんのPC借りてフラペ放置したんだけど
ブレスレット消えて新しいのになっても、カウントリセットはされてませんでした。
(つまりもらえなかったと。) いやー最近欲張るとことごとく却下されてるわー(涙
そんなわけで、6時半のリセット越えてからIN。
ますはサブ2 スペクトラルマスターで神託の島。
いつものナイアス・キャスタリア・ソネラティアのとこで狩り。
ミルク切れるまでやって帰還。
初めてかな?火の原石が出たので、デスティノチュニックにつけてみた。
・・・だって「80以上の狩り場は属性防御ないと無理だよ」って旦那さんに脅されたんだもん(泣
Lv80 スペクトラルマスター 58.81%
でもって、メインカーディナルで帝国の墓地。
カリナン(ライディングホワイトウルフLv76)連れて狩り。
自前バフ3回分やって帰還。
今日のフラペのプレゼント。
 超強力瞬間体力回復剤 2個
 神秘のソウルショットパック:Sグレード
 下巨人の秘伝書
 強力闘志の秘薬:Sグレード

Lv79 カーディナル 40.99%
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
で、いつものようにウィンルウイトでギランの露店冷やかしてたら
ダイナスティレザーメイルが売ってたので、悩んだ末に買っちゃいました。
そういえば今まで肝心の胴体が最後まで手に入らなくて
セット揃うまで時間かかっちゃったのが何度もあったんだよなぁ。
もう1パーツもらえるのは確定してるわけだし、今回はちょっと気が楽かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です