こっそりイベント

えっとね、アジトにイベントのうさぎ召喚スクロールが落ちてたんだ、200枚ほど。
動いてるの私だけみたいだったし、回復薬も一緒に置いてあったから
捨てちゃったんだろうなぁって思って、もらって消化しちゃったりしたんだな(苦笑
だってずっと置いてあったしー。
で、アニマルコイン21回分、ゴールドコイン3回分になったんだな。
でもって端数に買い足してそれぞれ22回と4回分。
 超強力瞬間体力回復剤 3個 x6
 上級 生命の石:レベル67
 上級 生命の石:レベル64
 祝福された帰還スクロール:イベント x5
 属性原石ボックス x6 → 水の原石 x3、聖の原石、地の原石 x2
 祝福された復活スクロール:イベント x2
 上級 生命の石:レベル70
 ジェムストーン:Sグレード 2個 x3
 属性水晶ボックス → 闇の水晶

まぁこんな感じ。
「拾ったイベントスクですごいもの出ちゃったらどうしよう」とかどきどきしてたんだけど
やっぱりそんな運は持ち合わせちゃいませんでしたよ。ふふふ・・・(TへT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です