帝国の墓地

結局また旦那さんのPC 借りてフラペ放置。
最近時間の使い方が無茶苦茶な気がする。どうにかしないと。
でもってリセット時間になってからIN。
えーっと、とりあえず1時間狩りするか。
というわけでメインカーディナルで帝国の墓地。
いつものようにカリナン(ライディングホワイトウルフLv75)連れて狩り。
宝箱は今日も空。っていうか、3倍門番叩き始めたら宝箱湧いたんで
門番はカリナンに任せて自分は宝箱開けに行ったり(笑
任せられるようになったのは嬉しいことなのよ。

カリナン レベルアップ。
自前バフ3回分やって帰還。
今日のフラペのプレゼント。
 ジェムストーン:Sグレード
 強力生命の秘薬:Aグレード
 最上級 生命の石:レベル76
 下巨人の秘伝書

そうかーこないだの親分スクの売上げでカリナンの武器上げるかなー。
それともダイナ二刀先に作るか。
悩むわー。
Lv79 カーディナル 39.83%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です