帝国の墓地

旦那さんにPC 借りてフラペ放置させてもらって、はたと気づいたら午前6時半を過ぎていて
あわてて落とす前に確認したらフラペのバイタリティバフ残り58分。
とりあえずリアルで片付けること片付けてからIN。
あーそうかバイタリティバフもらっちゃったってことはサブクラスチェンジできないじゃん。
というわけで、メインカーディナルで帝国の墓地。
いつものようにカリナン(ライディングホワイトウルフLv75)連れて狩り。
宝箱は今日も空。
自前バフ3回分やって帰還。
もう1時間狩りはできるけど、いつもの時間の分ってことで。
(また寝ちゃうかもしれないけど)
今日のフラペのプレゼント。
 強力闘志の秘薬:Aグレード
 ジェムストーン:Sグレード
 強力精神の秘薬:Aグレード
 強力瞬間体力回復剤 2個

日曜の朝でフラペ終わりかーと思ってたのに、どうやら延長されたらしいです。
ていうか、もう1個もらえるらしい、フラペ召喚ブレスレット。
・・・まぁバイタリティバフはありがたいから文句はないけど。
Lv79 カーディナル 39.37%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です