帝国の墓地

昨日の分のフラペのプレゼントは旦那さんのPC 借りて放置してもらっていた。
まぁいろいろあってさ(汗
で、明けてからIN して、そういやそろそろフラペも終わりじゃ?と思って確認したら残り3日。
それじゃ普通に狩りしますかってことで、メインカーディナルで帝国の墓地。

着いたら宝箱があったので、いつものように開けたら、開いちゃった(笑
前回からちょうど10個目だな。ここで湧いてる数はもっと多いだろうけど。
その後はいつものようにカリナン(ライディングホワイトウルフLv75)連れて狩り。
自前バフ3回分やって帰還。
フラペのプレゼント。
 超強力瞬間体力回復剤 2個
 強力闘志の秘薬:Aグレード
 100万SPスクロール
 強力生命の秘薬:Sグレード

Lv79 カーディナル 38.81%
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
で、破滅のD-DAI を+14 モーニングスターに貼ったら失敗(>x<)
さすがにここまでくると祝DAI ですら貼る気になれないもんなぁ。
ところで、+15 までは青い光だけど、+16からは赤い光になる。
青で止めるか、赤までいくか。どしようかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です