お誕生日

あの子が「七年近く経って、やっと・・・整理できたよ」とtwitterで言ってたのを見て
少し安心した姐さんです。そうか今日は誕生日なんだね。

そういえばこないだ残暑見舞いのメールで何かもらってたっけ。
一応受け取っておくけど・・・これって何?(苦笑
そんな感じで九尾ノ狐とAntharas 連れてアリ穴へ。
ライト切れるまでやって帰還。
残暑見舞いのアイテム1個使ったら攻撃と詠唱と移動速度がちょっと早くなったらしい。
んー。あんまりよくわからなかったような?(苦笑
今年は泣かずに済みそうだって。

Lv49 46.6639%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です