釣り

でもってあわててギランメイジギルド前の橋行ってグリーンフィッシュの鱗狙いで夜釣り。
リネ時間の午前1時前だったから、それほどロスはなかったかな(汗
それにしても、久しぶりの夜釣りだったからミスしまくり。
グリーンは一番下のランクだから、1発ミスるとそれで終了しちゃったりするんだよね。
・・・1発で釣りあげることはたまーにしかないくせにさ。
めげずにコツコツ釣りして、夜が明けるまで。
フィッシングポーション残ってたけど、夜釣りじゃなきゃやる必要ないし。
グリーンフィッシュの鱗は必要数に届かなかったのでもう1回夜釣りしないと。
漁獲の証は+232枚。まぁ今回は鱗がメインだからね。
Lv67 ウォースミス 91.47%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です