聖者のネクロポリス

気温も低めだしノートPC もそんなに熱くなってないしってことで
もうひとキャラやっちゃおっかなーなんて思ってみたりして(笑
最初はウィンルウイトで釣りでもするかと思ったんだけど
釣りの今一番の狙いはグリーンフィッシュの鱗なわけで
グリーンフィッシュの鱗は夜釣りじゃないと採れないわけで
リネ時間みたら夜まではまだまだ時間あったので
久しぶりにビアンコ起動してみた。
ま、ビアンコはいつもの聖者のネクロポリス行けばいいからね。
そういや、ネクカタがなくなるってことは、魔導産のインプ本とかもいらなくなるのかね?
いつもの北東エリア、リリムスレイヤーんとこの4匹部屋で狩り。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石は紅560個、緑25908個。古代のアデナ135K分。
ビアンコもネクカタにしがみついてないで外で狩りしたほうが稼ぎ増えるかなぁ。
悩むー。
雑貨屋行って倉庫に戻る途中で日が暮れてるのに気づいて、あわてて片付けてチェンジ。
Lv75 ファントムサマナー 63.30%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です