神託の島&帝国の墓地

そういえば、昨日の神託の島のROUND2、バイタリティの減り具合は1日じゃ戻りきらないくらい。
ちょっと微妙だけど、1時間分回復するのに2日かかる使徒よりはましなのかなぁ、みたいな。
で、今日もまずはサブ2 スペクトラルマスターで神託の島。
ナイアス・キャスタリア・ソネラティアあたりを狩り。
テレポートポイントから東の海岸線に沿って北へ上がって行った途中だな。
欲を言えばもうちょっと密集してて欲しかったけど、まぁしょうがないね。
ミルク切れるまでやって帰還。
Lv80 スペクトラルマスター 56.29%
でもってメインカーディナルで帝国の墓地。
着いたら広間の真ん中に何度も見かけた人が立ってたので通路に行こうとしたんだけど
広間の奥に宝箱があって、しばらく様子見てたんだけど全く動かず。
どうしたもんかなーと思ってたら、横から見た旦那さんが「もらっちゃえばー」と(苦笑
私も基本的には「動かないなら背景と一緒」だと思うタイプなので
宝箱開けてみたけど何の反応もなく。ちなみに宝箱は空。
寝落ちかなーってことで、そのままカリナン(ライディングホワイトウルフLv75)出して狩り。
自前バフ3回分やったけど、結局最後まで微動だにしなかったよ(苦笑
最後ぎりぎりでショートカットからショットが消えて、ビーストショット圧縮パック1個開けたら
なくなってたのは主のソウルショットだった(汗
今日のフラペのプレゼント。
 強力生命の秘薬:Sグレード
 強力生命の秘薬:Aグレード
 強力生命の秘薬:Sグレード
 強力精神の秘薬:Sグレード

Lv79 カーディナル 38.27%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です