火炎の沼

7/29 はゲレイルル@リオナのバースデイ。
今年もまたバースデイプレゼントの仕様が変わってるよ(笑
バースデイバフのバイタリティ維持ポーションが12時間x1個から4時間x3個になりました。
うん。12時間連続は健康に悪いよね(苦笑
というわけでまったりバースデイバフ消化を始めるかなと。
ペットはどうしよう?いちいち受け渡しするのも面倒だから、次に優先順位の高い子は・・・
コー・イ・ヌール(ベイビークッカブロLv40)かな。
というわけで、受け取って最初は冬の迷宮のイエティ広場行ったんだけど
タイラントで黄緑ちびちび狩る必要はないんだなってことで火炎の沼に移動。
まぁ冬の迷宮のほうがクエストアイテムが確実に金になるんだけどね(苦笑
火炎の沼の東のすみっこでぴーちゃん連れて狩り。

レベルアップ。さすがに早い(笑
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
赤い玉50個貯まってカードゲームしたら、ワンペアで防具強化スク【D】x2。
Lv66 タイラント 21.21%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です