使徒のネクロポリス&帝国の墓地

実は昨日シルバーホルンキャップ図を手に入れたのでチャレンジしてみたんだが失敗(涙
まずはサブ2 スペクトラルマスターで使徒のネクロポリスで封印石集め。
いつもの南西エリア、リリムアークメイジ&守護霊チームんとこの狭いほうの8匹部屋で狩り。
カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅977個、緑51224個。古代のアデナ265K。
Lv80 スペクトラルマスター 39.66%
放置ついでにトーストサンドとか作って食べたり。
で、メインカーディナルで帝国の墓地。
宝箱は空(涙
カリナン(ホワイトライディングウルフLv74)連れて狩り。
さすがにターンアンデッド狩り続けていけるほどお金持ちじゃないので(泣
普通に殴りだけで倒したらどんな感じか試しにやってみた。
時間かかるのはわかってたからまぁいいとして、思ったほどヒールもしてないような?
てかサモナーに慣れたせいでターゲットしないとヒールできないの面倒とか言っちゃったが
タゲってヒールが反射でできなきゃヒーラーやってけないから(苦笑
まぁリンクするわけでもないしアクティブもいないから、全然楽な場所ではあるけどね。
バイタリティもMAX スタートに戻せたし、のんびりやるかね。
でも今日はカリナンがあとちょっとでレベルアップなのでターンアンデッドするけど(笑
4個目のフラペのプレゼントをもらったのが6時20分くらいだったので即行フラペしまって。
6時半のリセットでバイタリティバフもらっちゃうと厄介だからね(苦笑
3回目の自前バフカウントダウンで、カリナンが99.81%。
これはやるしかないかなってことで4回目の自前バフかけて

油断して門番の亡霊にターンアンデッドしたらインスタントキル決まってレベルアップ(汗
あわてて振り返ってスクリーンショット撮ったんで、いつもと構図が違ってしまった。
まぁたまにはいいか。
レベルアップしたら帰ろうかと思ってたんだが、ネビト降臨まで10%切ったので
ネビト降臨終わるまでやったら自前バフ残り2分。
帰還してソウルショット確認したら残りふた桁だったよ。
今日のフラペのプレゼント。
 ジェムストーン:Sグレード
 破滅の防具強化スクロール:Bグレード
 下巨人の秘伝書:熟練編
 強力生命の秘薬:Sグレード

最後ダブルクリック癖が出てS秘薬飲んじゃった(汗
破滅スク出たのは嬉しいなぁ。Bグレードなのはちょっと微妙だけど(苦笑
Lv78 カーディナル 91.48%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です