使徒&シレノス&帝国の墓地

まずはサブ2 スペクトラルマスターで使徒のネクロポリスで封印石集め。
いつもの南西エリア、リリムアークメイジ&守護霊チームんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅925個、緑57145個。古代のアデナ294K分。
Lv80 スペクトラルマスター 38.41%
しばらく放置。
で、メインカーディナルで帝国の墓地・・・と思ったら先客が。
じゃあバルカシレノスでも行ってみるかと。
カリナン(ホワイトライディングウルフLv74)連れて狩り。
狩れないことはないけど、ちょっと痛いかなー。
軽装備&二刀が欲しくなるよねー(苦笑
それより、サモナーに慣れちゃったせいで
ターゲットしないとヒールできないのが面倒だとか思ったり。
・・・ヒーラーとしてヤバイだろそれは(汗
とかのんきにしてたらノートPC が気絶
ちょっと焦ったけど、IN しなおしたら無事だった。よかったよかった。
ちょうど自前バフがカウントダウン始めたので
ちょっと避難しとくかと移動しようとしたら今度はフリーズ(泣
一応引っかけないルートを選んだけど・・・と、どきどきしながらIN しなおしたら無事だった。
あ、そういえば今回のイベントのフラペって、やっぱ落ちたらタイマーリセットされるのか?
てか、やっぱフィールドはきついっぽいなってことで帝国の墓地へ。
先客がいたら通路でぽちぽち門番狩ろうと、入口のとこでカリナン出してバフしてたら
さっきいた先客さんが中へ入っていった。また先越されたかなと思ったんだけど
奥の通路のほうに入って行ったので、どうやら譲ってもらえたっぽい。
ありがたやありがたや(人^−^)(^−^人)
しばらくしたら、フラペのプレゼントがもらえた。
あれ?途中で落ちてもタイマーリセットじゃなくて続きになってる?
それはかなりありがたいわぁ。
自前バフ3回分やって帰還。
今日のフラペのプレゼント。
 強力精神の秘薬:Aグレード
 強力闘志の秘薬:Sグレード x2
 強力生命の秘薬:Aグレード

・・・全部秘薬って(涙)
Lv78 カーディナル 90.35%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です