帝国の墓地

とりあえずもいっちょメインカーディナルでカリナン連れて帝国の墓地で狩り。
通路から広間に入ったら炎上がってるのが見えたので先客かな?と思ったら 宝箱
チャーンス!と思ったら鍵持ってなくて急いで帰還して鍵買いに行ったり(笑
 こないだのアップデートで宝箱の仕様が変わって
 全ての宝箱は「マエストロの鍵」で開けるようになった。
 (短剣職のアンロックスキルでも開く)
 開けるのに失敗すると大爆発、成功したらアイテムどっさり、らしい。
 成功するのは10回に1回くらいだそうなので、結構ギャンブル。

ダメージどれくらい食らうかわからなかったので、セレスチャルシールドしてから
鍵使って開けたらどっかーんでダメージ195くらい。
素で食らったらかなりヤバいかもね?(笑
で、カリナン(ホワイトライディングウルフLv74)出して狩り。
門番の亡霊はホールドアンデッド、家臣の亡霊は主FAで殴り倒し。
すぐにカリナンにタゲ移るけど、2匹倒してメジャーヒール1回すればいいくらいかな。
早めに&こまめにインボケしとけば最後までMP もつ感じ。
カクテル切れるまでやって帰還。
ネクターは80個くらい。思ったよりは数狩れてるのかしらね?
いつものように甘い種1個もらって、45個残してウィンルウイトに送る。
今回の買取価格は@11.3K。
Lv78 カーディナル 57.95%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です