帝国の墓地

一番稼ぎがいいのはサモナで使徒。でも一番上げたいのはカディ。
できれば装備を早く揃えたいからサモナで頑張ってたんだけど
旦那さんに「早くカディLv80 にしないとヤバいと思うよ」と言われちょと焦る。
確かにクランの人ものきなみLv85 になっちゃってるし
旦那さんももう少しでLv85 らしいし
そうするとPT 組んだときにペナルティ食らうから
今よりもさらに一緒に行きにくくなるし、ってことなのよね。
でもサモナ変身だと30分しか続かないし、インク狩りもMP持たないし。
そういえばカリナン(ライディングウルフ)はLv74 だし
前にエルダーの三次転職で参拝地で狩りしたとき何とかなってたから
もしかしたらカディで連れて狩りできるんじゃないの?とか。
さすがにLv78 のカディで参拝地行くわけにいかないので
とりあえず密界のカタコムで試そうと思ったら、結構倒すのに時間かかる。
やっぱ4倍とかのMOB はきついか―じゃあどこ行こうかなー
えーとえーと、あ、そうか帝国の墓地があったか、というわけで。
メインカーディナルで帝国の墓地でカリナン連れて狩り。
ちょっと奮発して、カリナンの装備2ランクアップさせた。
でもやっぱカリナンFA はちょと無理っぽい。
でも主FA も結構痛いんだよなー。
・・・って、ここアンデッドばっかりなんだから、ホールドアンデッドすればよくね?(笑
一緒に叩いたら30秒以内で倒せるからホールドアンデッドで充分。
ちょっとMP減り気味かなーと思ったんだけど、クレリティ忘れてたのと
家臣の亡霊はそれほど痛くないからホールドアンデッドしないで狩ってたら
インボケちゃんとすればMP 間に合いそうな感じ。
かなりまったりした狩りではあるけど、確実に1時間狩りできるのがわかって
ちょっと安心したかも。
カクテル切れるまでやって帰還。
ネクターは65個くらい?甘い種1個もらって、今日はウィンルウイトには送らず。
で、確かライディングウルフよりホワイトライディングウルフのほうが強かったなと
アジトでショーンくんに進化させてもらった。
Lv78 カーディナル 57.53%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です