神々の火鉢

旦那さんに「火鉢一緒に行く?」と誘われました。
久しぶりの夫婦槍です(笑
いろいろと不安はあるものの(一番はノートの熱)行ってみることに。
ゴダードからノーブレスゲートキーパーで神々の火鉢下層へ。
旦那さんも連れて来てもらったことしかないらしく
しばらく場所探してうろうろしたけど、落ち着きのいい場所が見つかって
そこで腰を落ち着けて狩ることに。
旦那さんが引いてきて壁際に集めてごっそり倒しての繰り返し。
安定してくると旦那さんのHPあんまり減らなくなるので
私はたまにヒールして、あとはドロップ拾うくらい。
そういや最初場所探してるときに旦那さんがルーツ食らって
初めてクレンズ(デバフ解除スキル)使ったよ♪

こんな感じで狩り。これはあらかた片付いたあたり。
最初は20匹近く引いてきてるから、みっしり囲まれて旦那さん見えなくなるのよね(笑
カクテル切れるまでやって、帰還するかと思ったらまだ続けるって。
大丈夫かなぁとちょっとどきどきしながらカクテル飲み直し。
そういや、後衛に徹するなら自前バフだけでも何とかなるから
ワンコと狩りするときも物理系カクテルだけで大丈夫かしら?とか思ったり。
今度ちょっと試してみようかな。
ROUND2 も安定して狩りできて、カクテル切れて帰還。
ネクターは160個かな。2時間分だから・・・帝国ソロと同じくらいか?(苦笑
甘い種1個もらって、50個残してウィンルウイトに送る。
でもってアジトでスイカ割り。
 1個目(良質):空(涙
 2個目(良質):A-ZEL(1)、Sジェム
 3個目(不良):Sクリスタル(4)
 4個目(不良):Sクリスタル(4)、強力精神の秘薬 Aグレード(2)
 5個目(不良):Sクリスタル(4)、上級生命の石 Lv67
 6個目(不良):超強力体力回復剤(5)
 7個目(不良):超強力体力回復剤(5)
 8個目(不良):Sクリスタル(4)、強力生命の秘薬 Aグレード(2)
 9個目(良質):Sジェム、最上級生命の石 Lv70
 10個目(不良):Sクリスタル(4)

・・・見事に不良ばっかり。しくしく。
荷物整理ついでに火鉢で出た聖の原石チャレンジしたら失敗。
くすん。のんびりやるもん。
Lv78 カーディナル 65.25%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です