密界のカタコム

メインカーディナルで密界のカタコムで封印石集め後半戦。
入って最初の部屋で狩り。
前回落ちたときにMPが減っててちょっと気になってたんだけど
やっぱりじりじり減ってってるっぽい。
焦って途中から秘薬飲んだりしたけど、何か間に合わない感じ。
カクテルがちゃんとかかってなかったみたいで
サモンだけ先にファイター系のバフが消えちゃったせいかも。
どうにもできなくて、途中しばらくは近くに湧いたのだけ倒して時間稼ぎ。
一応カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は前後半合わせて紅807個、緑48261個。古代のアデナ249K。
「2」は出たけど「A」がないから交換できないし。
他の子から送ればできなくはないけど、それは後でもいいかな、みたいな。
イベントの商品は受け渡し可能だから、誰でやっても問題ないしね。
ちょっとずつでも、やれば上がるし。頑張ろ。
そういえば、エンブレムは特に不満は出てないっぽい。
うち、ずっと青基調のエンブレムだったから、緑は何かしっくりこないみたいだけど(苦笑
Lv78 カーディナル 38.74%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です