虐殺の大地

いやー気温が下がってくれると助かるわぁ。
「ちょっと肌寒い」くらいがうちの子には丁度いいらしいです(苦笑
虐殺の大地でバースデイバフ消化&フロートオブグレイブからブラッドメデューサ狙い。
ついでに集まってる「盗まれたインフェルニウムの原石」が結構貯まってきた。
そういえば100個でゲームできるんじゃなかったっけ?
あ、ブラッドメデューサも何個足りないのかちゃんと確認してないや。
なんてことを考えながら1時間狩りして帰還。
今日は「2」が1個、「S」が3個出た。
やっぱ6時前は出やすいのかねぇ?
で、せっかくだし、いつも相性のいい猟師の村のイベントNPCで交換してみた。
「LINEAGE II」→ 文字コレクターのプレゼント(2)
「NCSOFT」→ 文字コレクターのプレゼント(3)

む。2回連続で参加賞じゃん。ちょっと外そう。
もうひとりのイベントNPC行って交換。
「NCSOFT」→ 超強力瞬間体力回復剤(5)+文字コレクターのプレゼント(2)
「NCSOFT」→ 文字コレクターのプレゼント(3)

・・・。ちょっとは夢を見させてくれてもいいと思うのよ?本当に。
アデン帰って、倉庫番で盗まれ石のゲーム。
あ、数字9個から6個選んで1列並んだらってやつか。
3列できて、ナーガストームの破片(4)ゲット。
一応当たりかぁ。まぁよかったかな。
・・・今日はアデンだったのかしら(涙
Lv60 バウンティーハンター 77.59%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です